無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
←prev entry Top next entry→
完了報告
ついさっき李sirから、無事に香港に到着した旨、連絡ありました。これで名実ともに任務終了です。がんばってくださった皆さん、お疲れさまでした。ありがとうございました。
では次は夏!八月!香港で!!
| 星野ケイ | 星野ケイ | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
Comment
2015/06/01 1:14 AM posted by: 原 真一
無事、ご帰還されたようで何よりです。李SIR、ありがとうございました!
そして、星野ケイさん始め、李SIR来日に関わって頂いた全ての皆さんに心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。
2015/06/01 9:50 AM posted by: 原 真一
「狼/男たちの挽歌・最終章」特別上映での模様が早速、オンエアされました。ご覧下さい。

http://ent.i-cable.com/cen/news_video/index.php?video_id=47537

ガッタファイトの皆さんは、字幕無しで理解できるんですよね?羨ましい(泣)。
name:
email:
url:
comments:
Trackback
トラックバック機能は終了しました。