無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
映画祭
第20回東京国際映画祭提携企画 HONG KONG FILM FESTIVAL
で「鐵三角」が上映される。(て、チケット発売も終わった今頃書くなよたらーっ
三人の監督(徐克ツイ・ハーク、林嶺東リンゴ・ラム、杜峯ジョニー・トー)の手による映画、、、一体どうまとまったのか興味津々な作品ですイヒヒ
この映画、確か、嘉樂兄ちゃんも参加している……んでしたよね?
リンゴ・ラムのパートあたり……じゃなかったっけ?(怪しい記憶ひやひや
上映日は10月23日。

中国映画祭2007 
で「早熟」と「ぼくの最後の恋人(千杯不醉)」が上映されます。
どちらも爾冬隆(イー・トンシン)監督で、嘉樂兄ちゃんは少しずつ出演。
上映日は「早熟」が11月23日18:00〜 / 11月24日15:30〜 (草月ホール)
      「ぼくの最後の恋人」が11月25日15:30〜 (横浜/ムービル)

…えーっと、他に今年の映画祭で関係あるのはなかったかな?
| ばに | 映画 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
いつの間にDVDに!
今日、もの凄く驚いたこと。

いつの間に「寶貝計劃」がDVDに!?
劇場公開されたことすら、知りませんでした。
(いま公式サイトを見たら、愛媛で公開されたのは、何故か新居浜だけでした。それじゃあ、知るわけないか)


http://www.amazon.co.jp/dp/B000TV84FS/

以前、姐様の家で香港版を見せて貰って以来、気になって気になってしょうがなかったので、嬉しいです。
| 神無月ふみ | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |