無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
今年の夏香港は…
 香港仔(アバディーン)にある水上レストラン「ジャンボ・キングダム」で"香港仔"の誕生日を祝います! 香港VS日本チームで卓球大会も開催予定なので、にーちゃんポロシャツをお忘れなく!(マイラケットがある人はそれも) あと香港人に好評のビンゴゲームを今年もやるので100HKドル(今1300円くらい?)相当のプレゼントをご用意下さい。

ミシェール
| 星野ケイ | お知らせ | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
2009 夏香港に参加される皆様へ
 ケイさん多忙のため、今年も秘書役?を仰せつかったミシェールです。よろしくお願いします。
さて早速ですが、ホテル予約のため、改めて参加される皆様にスケジュールを伺いたいと思います。なるべく早めにコメント欄に書き込みをお願いします。

ミシェール
| 星野ケイ | お知らせ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
コミケ
今回『ガッタファイト香港最愛結社』はスペースがとれなかったため
『ヴァルハラ共生体』様のスペースに委託をお願いしております。

日:8月17日
スペース:西地区 く-06b
サークル名:「ヴァルハラ共生体」

どうぞよろしくお願いします。
| そに | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
コメント欄を承認制にしました。
 2週間程前からスパムコメント(アダルトやらなんやら変なサイトへ誘う不愉快な書き込み)が増えてきました。見付けては消してたんですがだんだん書き込まれる数が増えてきたのでやむなくコメント欄を承認制にさせていただきました。これからコメントを書き込んで頂いてもすぐには反映されなくなります。

 みなさまご迷惑をおかけしますがこれからもどうぞよろしくお願いします。
| そに | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お知らせ
2007年12月31日をもちまして、GOTTA FIGHT掲示板は閉鎖いたしました。
感想掲示板は変わらず稼働しておりますので、GOTTA FIGHTの本をお読みになった方は是非、感想などを書きこんでください。よろしくお願いします。
| ばに | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
冬コミ参加
明日です(^▽^)
日 時:12月29日(土)
サークル名:「GOTTA FIGHT」
スペース:西地区1ホールの「は−12b」
     芸能ブロックのアジア映画
| そに | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
【お知らせ】ブログ開始いたしました
 昨今大流行りのブログを活用すれば掲示板よりも検索にひっかかりやすく、
より多くのお仲間を見つけられるのではありますまいか…と期待を込めまして
2007年10月14日よりそろりそろりと走り出しました。これまでと変らずどうぞ
皆様よろしくお願いいたします。

 ここより以前の日付けの書き込み(記事等)は別の場所に記録してあったモノ
を移動させてきております。
| そに | お知らせ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |